忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語講座:満員御礼まであと一歩


中学2年で英検準2級に普通に合格する方法





7時からハッピー・クラスという愛称の 英検準1級・TOEIC800レベル講座 何と、全員出席。 ひょっとしたら今年初めてかも。 8時からは、 英検2級・TOEIC600レベル講座 クラスの入れ替えのときの人数の多さに なん
費用は? 20万くらいかけた気がする…。 ちゃんと計算してないけど。 これからしばらく復習することにして節約します。 【英語の最新記事】 多読のルール TOEICより英検 アルクの早期継続申し込み you can speak って? アルク継続キャンペーン
私立中3女子は、本人希望で4時間分入れたのですが、来週末英検4級も控えてるし、英検後の分を持ってくると、期末も近いので、お母さんと確認して7月の期末後の分を持ってきた形。 それと今月上旬、2人新入会があって、中1生と小6生。
大体、中学3年生に修学旅行はまあ定番だけど、スケジュール的にキツすぎ!来週には英検が控えてるんだぞ! 3日間、楽しい思い出の後はいきなり現実的な話が待ち構えてるし、なんというか、この時期じゃないと中3は無理なら
5月も今日で最後… 早いもんですね~ TOEICも終わったので、今日から英検の勉強に入りました。 やっぱり英検の方が簡単や(^_^) ジャニ事がないので、今日はちょっとサッカーの話。 昨日、録画してた『やべっちFC』を見
TOEICデイリーミニテスト リスニングセッション リーディングセッション ・英検デイリーミニテスト 準1級 ●英語日記 It's hot today. ●基礎英語 週遅れで実施予定(テキスト未購入のため,リスニング
例年なら2週間後に英検を受けるので、すぐに英検対策に切り替えて燃え尽きている暇も無いし、英検が終わると流石にもう沢山という気分になる。でも今年は英検をやめました。 今更ですがTOEICと英検では勉強の仕方が違う事に気付いたので
英語の生徒は小学校5年生の男の子が英検4級を受けます。。。 英検4級は、中学校2年生レベルですが、小学生にしたらまあまあ難しいのではないですか。。。 だけど、彼、大丈夫だと思います。 恐ろしいくらいの理解力と記憶力。。
そんなわけで、著作権の切れた童話「ドリトル先生航海記」から、シンプルで、大学入試にもTOEICにも英検にも有効な練習問題を作成しています。コロンで区切られているのが四語選択問題、スラッシュで区切られているのが四語整序問題です。
受験勉強に取り組める… けど…しんどそうやな 頑張る 4日に模試、5日に祇園 10日に漢検2級、11日に英検2級、パイレーツ見に行く、塾、12日に関大のOC 18日に京産のOC、赤本貰いにいくだけー→塾 って言ってたら、29日から期末テスト なかなか



中学2年で英検準2級に普通に合格する方法




PR
FX